新型コロナに負けるな!


新型コロナでStay Home!

新型コロナ拡大の中ゴールデンウィークに突入しました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言が発令され『外出自粛~Stay Home 』となってしまいましたね…

そんな中、Facebookで【コロナに負けるな!プッシュアップチャレンジ】というチャレンジ企画があり、大学の後輩で、長野県開示塾の内山 貴之先生よりご指名をいただきました。

《ルール》柔道衣を着て腕立て伏せを6回行い、その後6名を指名。

早速チャレンジ〜❗️

動画は下をクリック↓↓↓

  1. IMG_3512

※Facebookでも見る事ができます↓↓↓

http://www.facebook.com/profile.php?id=100006018315438

新型コロナウイルスの影響で日常生活が制限され暮らしにも大きな打撃を受け、さらに治療薬やワクチンも無く有効な対処法は行動制限

日々増加する感染者の情報に不安な毎日を過ごしている事と思います。

一人一人ができる事をして拡大を最小限にしましょう!

◉密閉◉密接◉密集をしない!

◉手洗いをする◉うがいをする

◉免疫力を向上させる

Tempo Feliz 整体院は出張専門の整体院です!皆様のご自宅など、ご希望の場所へお伺いし、お身体の調整施術を行います。

•在宅勤務 •育児 •家事 •DIY •衣替え…外出自粛中で疲れた身体をリフレッシュ!免疫力を高めコロナ対策をしましょう(^^)

新型コロナが1日も早く終息することを願っております。

出張エリア

診療日及び休診日

不定休

施術時間

9:00~21:00
(最終施術開始時刻21:00)


※完全予約制です。
※ベッド・用具は持参いたします。

対応エリア

戸田市・川口市・蕨市。
それ以外の地域の方はお問合せください。

Tempo Feliz整体院 BLOG

  1. 2019.10.29

    頭蓋骨調整
PAGE TOP